2009年3月7日土曜日

HTML文法!

かなり久々の投稿ですね・・・。

実際かなり試行錯誤していました・・・。

というか実は、本業が忙しく(一応会社員なので・・・)こちらのほうはほったらかしでした・・・。


さてさて、今回は”HTML文法”について


HTMLは、webページを正しく表示させるものの文法ですが、一応W3Cにより勧告されています。

まあ、今回はW3Cについてははぶきますが、(気になる人はググって下さい)HTMLが正しく使われているかチェックできるサイトの紹介です。

Another HTML-lint gateway

私はかなりここのサイトのおかげ・・・って感じですね。ただ良い点数が出てるからといって、必ずしも各botにすかれるわけではないでしょうが、一つ一つ要素地道につぶしていくしかないのが実情ですね!


しかし、yahoo今回のアルゴリズム変更はきついですね・・・。google seoに絞るしかなさそうな・・・。

0 件のコメント: