2008年9月17日水曜日

予定キーワードでSEO


ちょっと見づらいですけどyhooでとりあえずSEOをかけていたキーワードで1位になりました。
キーワードは"通販"&"美容器"・・・しかしながら、このキーワードで1位になった事によりアクセスが見違えるほど変わるというわけでもないですが・・・。

実際”美容器”だけだと1ページ目も結構厳しかったので、とりあえず・・・ということで。


話は変わりますが、レッドカーペット見てるんですけど、”姫ちゃん”メチャつまんないんですけど・・・。
なんだか、ちょっと変わったキャラだと今のお笑い業界はTVに出れてしまうとかんちがいしてしまいそうですね。
実際は、ハードル高いのでしょうけど、まあ、運もありますか?!・・・

0 件のコメント: