2008年9月4日木曜日

googleブラウザ

google開発のブラウザ"Google Chrome"ダウンロードしてみました。

使っての感想は・・・早いけど・・・って感じですね。

一般ユーザーが使うには良いかもしれませんけど、BETA版だからかって事もあるかもしれないけどカスタマイズはできないし、operaに近いけどこれならoperaのほうが、スタートページカスタマイズできる分良いような気がします。使用頻度が高いページを表示っていうのはいかがなものだろうか・・・。

ちなみに、operaもChromeもgoogleバーとかのアドオン等(私にとっては、ページランクが気になったりするので)がないのでやっぱりスピード&カスタマイズを考えると今のところ"Firefox"しかないですね。

表示確認には使用しますが・・・。

0 件のコメント: